球探篮球比分_球探比分直播-足球分析推荐

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



岩崎邦彦教授(経営情報学部)が日本印刷学会「論文賞」を受賞


ホーム >  ニュース >  岩崎邦彦教授(経営情報学部)が日本印刷学会「論文賞」を受賞

このたび、経営情報学部の岩崎邦彦教授が、東京都市大学の渡部和雄教授、新潟国際情報大学の梅原英一教授とともに、日本印刷学会の論文賞を受賞しました。同賞は、日本印刷学会誌に掲載された論文の中で、最も優れたものに対して表彰を行うものです。

受賞論文は、「消費者の紙の出版物,電子出版物への意識と行動の分析と利用促進策:テキストでの回答の分析を中心として」です。

本論文では、紙の出版物および電子出版物に対する全国の消費者の意識や行動を調査分析し、紙の出版物および電子出版物の利用促進策を提案しています。
論文では、消費者が考える紙の出版物の長所?短所、電子出版物の長所?短所をテキスト解析し、紙の出版物と電子出版物が併存するための方向性を検討しています。

本研究は日本学術振興会 科研費21K01768 の助成を受けたものです。岩崎教授の日本印刷学会 論文賞受賞は、2020年に続く2度目の受賞になります。

一番左が岩崎教授

【関連リンク】
岩崎邦彦研究室
https://iwasaki-marketing.jp/(外部サイトへリンク)



(2024年2月27日)

モバイル表示

PC表示